2016年2月14日日曜日

今日は、真冬のスロウCAFE♪

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
スロウな時間が流れる、楽しい空間でしたね♪
ククサワークショップでは、たくさんのククサやククサキーホルダー、ククサアクセサリーたちが旅立っていきました。みなさん、自分だけのオリジナルククサができてうれしそう♪

「木ってこんな簡単に削れるんだ〜」
「どんどんつるつるになっていく!」
「贈られた人は幸せになるっていうから、旦那にプレゼントすることにするわ♡」
などなど、参加者のみなさんの感想を聞くのも楽しかったです。
 
 
 
 
 
みなさんが作った、思い思いのククサたち。
それぞれの場所で、小さな幸せを運ぶお手伝いができたら、うれしいです




0 件のコメント:

コメントを投稿