2016年2月23日火曜日

クラフトジンバー♩

みくわが丘に一日だけお目見えした
森のクラフトジンバーに行ってきました♩
せつなげなクマさんがお出迎え。

みつろうキャンドルをのせて飛ぶ小鳥さん。
ソリで作ったという氷のカウンターがすてき。

かっこいいマスターと、笑顔のお客さんたち^^

氷でできたアイスショットグラスで渡されます。
これで飲むと格別です☆
全種類飲みましたが(笑)、このハチさんの印がついたものが1番おいしかった♩

焚き火のまわりでみんなでまったり。
アイスショットグラス、とってもいいんだけど、
飲んでいると唇の温度でだんだん溶けてきてしまう…
なので……
あたりを見渡して……
ドロップアイスキャンドルの新しい使い方!(笑)
乾杯!(この飲み方も最高☆)
静かな冬の森のそば
焚き火とアイスキャンドルの灯りの中
楽しく静かに夜が更けていきました…

0 件のコメント:

コメントを投稿