2016年2月21日日曜日

癒しのmusic喫茶♫

『癒しのmusic喫茶』、木製手まわしオルガンのやさしい音色で始まりました♫
奏でてくださったのは、世界に数人しかいないからくりオルガン作家の谷目さん。

お次は、ほぼブラジルさんのボサノヴァ♬(+しらかばsuloブースの様子
ヴィオラのソロもすてきでした♩

ワークショップタイムのしらかばsuloブースでは
雪ふる森のキャンドルホルダーづくりを行いました❄️
白樺の薄くした樹皮に、好きな模様を切り抜いていきます。

このワークショップのためにはるばる旭川来てくださったノエルさん親子。
いつもありがとうございます^^

ちびっこたちも参加してくれました♪
みんな思い思いのすてきなキャンドルホルダーができましたね〜◎
キャンドルタイム、楽しんでもらえるといいな〜


*私、自分のブースで手一杯で他の方々のブースのご紹介までなかなかできないので f^^; )、イベント全体
 の様子ははるころ日記(下川の情報と言えばこの方☆)などもチェックしてみてくださいませ。

*あ、北国石鹸ソーリー工房さんがしらかばsuloの白樺カゴを展示で使ってくださっていてうれしかったです♪



1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除